忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2017.06.24,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2015.04.18,Sat
大魔女戦を終えて、しばらくたつわね。
他人の瞳をのぞいても、マスカレイドは見ないわ。
酒場をのぞいてみて、やっぱりほんとうに居ないんだと確認してしまうわね。

災禍の根は絶ったのだし、
これからすべきこともしたいことも、ちゃんとわかっているつもり。
そしてその「すべき」時が、遠い日ではないということも。

つづきはずっとためていて、書きかけだったバトンをまずは3つ。いいかげん消化しておくわね。
解答担当が入れ替わりがちだから、担当の書き込みをしておいたわ。ご留意のほど。


PR
Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2011.02.21,Mon
 エルフヘイムに来てから、骨董品のお店で仕事をしているのだけど。
 このあいだ、お客さんにちょっと嫌な顔をされたわ。
 わたしとしては、そんなつもりはなかったんだけど・・・・・・じろじろと見ているように感じたらしくて。
 店主のおじいさんに、すこうし絞られたわ。

 でも、その「じろじろ見る」ことで、うまく避けてきたいやなこともたくさんあったし。
 ひとくくりに悪癖というかどうか。
 ……さて、それはわからないけど。

 折り込みはバトンよ。
Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.11.13,Sat
 収穫祭にむけて並ぶお菓子は、一歩まちがえれば毒々しいくらい色あざやかだったわ。

 そして配達は難航いえ、合言葉だけでよかったのだけど、思わず長々と書き添えてしまって。
 お喋りな性分が思いっきり出てしまったわ31日のうちに全て配達しようと思っていたのだけど、遅れてしまった人はごめんなさいね。

 レサトはすてきな企画、ありがとうね。
 こういう機会がなくちゃお菓子を贈ったりなんてしないから、選ぶのも贈るのも、なかなかに楽しかったわ。

 冬ごもりの準備ってくらい、たくさんいただいてしまったわ……ありがとう。
 秋の夜長に、すこしずつ齧らせてもらうわね。

 折込みはバトンよ。
Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.08.21,Sat
 最近なんだか棘が隠せてないと言われるぴょん。
 慣れて、遠慮がなくなっているのかしら、失礼にあたらないといいんだけどぴょん。

 そうそう、そういえば、水着コン、参加する運びになったぴょん。
 割とのんびり受け付けていた絵師さまで、滑り込みだったし、あと1件だけ受け付けるとのことだったから、流れるものだとおもっていたのだけど。掬い上げてもらえて幸運だったわ……ぴょん。
 と、思っていたけれど、手放しには喜べないぴょん。当日には海の冒険も控えているぴょん。

 アルも話題にあげていたけれど、この擬音、冷静に考えておかしくないかしら。だってぴょんなんて鳴き声、ウサギはしてないぴょん。

 …………ぴょん。
Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.08.12,Thu

 ユーサーのところから拾ってきたバトンよ。
 以前から気になっていたのだけれど、月もめぐることだし、こたえてみようかなと。
 そうだ、ずいぶん遅くの手記になってしまったけど、あたらしく旅団にお世話になることになったわ。
 それから、行きたいところできたから、孔雀のお店からちょっとお出かけ。
 というのが6・7月の話。書きかけのままで放っておくのは、やっぱりよくないわ……。
 
 ……さて、とくにこのバトンの拾い先のためになる余談なのだけれど。
「いいえ」を3回繰り返すと、逆に「はい」と肯定しているように思えてくるわ。
「嫌い」って3回言うと、ものすごく好きな感じに聞こえるのと同じ現象なんだと思うけど。

 そんな他意がある余談。
 


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]