忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2015.07.31,Fri
すこし前、アマツカグラで借りていた部屋から越して、ラッドシティに落ち着いたわ。
 今回は、落ち着くまでにそんなに時間はかからなかったのよね。都市からじきじきの話だったからってこともあるんでしょうけど。
 ……エンドブレイカーって肩書きが役に立つときがあるなんて、なんだかおかしな気分だわ。

 とはいえ、わたしといえばあちこち走り回っているばかりで、地位と言われると首をかしげたくなるような立場だわ。
 それで、あちらこちらの施療院を手伝って回っていて、改めて認識したことがあるんだけど。
 わたし、子ども、かわいいと思うし、好きだけど、苦手だわ……予想外の行動ばっかりしてくるし。無遠慮だから、言われたくないことも何でも言うし。目つきとかいろいろ固いとか、気にしてるのに……。
 地位を得てからの日常は、そんな感じ。
 あわただしいけれど、決して、わるい生活ではないわ。

 そういえば、このあいだのアクエリオ行きは楽しかったわ。
 ごはんもかき氷もおいしかったし。
 ただ料理をするでも、ほかの人と作るのも、自分以外のために作るのも……なんというか、新鮮だったわ。
 みんなに感謝を、ありがとう。
PR
Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2015.04.18,Sat
大魔女戦を終えて、しばらくたつわね。
他人の瞳をのぞいても、マスカレイドは見ないわ。
酒場をのぞいてみて、やっぱりほんとうに居ないんだと確認してしまうわね。

災禍の根は絶ったのだし、
これからすべきこともしたいことも、ちゃんとわかっているつもり。
そしてその「すべき」時が、遠い日ではないということも。

つづきはずっとためていて、書きかけだったバトンをまずは3つ。いいかげん消化しておくわね。
解答担当が入れ替わりがちだから、担当の書き込みをしておいたわ。ご留意のほど。


Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2015.03.19,Thu

(ただのメモ)

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2014.12.30,Tue

しばらく離れていたんだけれど、ようやくアマツカグラへの引っ越しが落ち着いたわ。
ひとり引っ越し祝いにお酒を解禁してみたけれど、体質なのかさっぱり酔えなかったわ、それとも度数が低かったかしら。

それはともかく、すっかりなまっていた自分を鍛え直すためにも、先日から延々と、延々とデスマーチ……。
全身の倦怠感もとい筋肉痛は通過儀礼だと思うことにしたわ。

おかげさまで新しく使える力も増えたわけだけれど、
クリムゾンハウンドは血を使うし場合によっては出血量が増えるし、
デモニックアルターは自分が増えるしなんというか怖いと思うのだけれど、
世のデモニスタはどう思っているものなのかしら……。
その……職業柄? 仕方ないというか、そういう感じ?

勘は戻ってきた感じがするけれど、そうそう簡単に差は埋まらないわよね。
なるべく先ゆくみんなに追いつきたい気持ち。

と、近況報告はここまでにしておくわ。
ちかごろ、夢の中でもシャドウラズワルドと戦ってる気がするんだもの……休養は大事よね。
不義理のお返しは、いずれまた。

つづきは、先日のこととか、いろいろと。


Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2011.04.23,Sat
 言葉の裏側にひそかにかくされたものが、思いがけないするどさで胸をつくときがある。
 それがつめたい感触なのか、あたたかい感触なのかはわからないけれど。

 それはさておき。

 先日の誕生日のお祝い、どうもありがとうね。
 どれも大切に鍵つきの引き出しにしまったわ。
 宝物の数に指を折るとき、両手で足りないというのは、とてもしあわせなことだなと、ふと思ったわ。
 お礼も、すこしずつ。かならずや。

 あと、アクエリオへの引越しが無事にすんだわけだけれど。
 エルフヘイムを離れるときも、やっぱり、故郷から離れていくような、あるいは近づいていくような。
 アクスヘイムから離れるときと同じ、おかしな感傷があったわ。 
 帰れなくても、べつにかまわないのに。
 

▼巡回する未回答なもの。
・豹変バトン
・あいつなバトン(フリッツ・エン・セレン)

▼メモ
・友好 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]