忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2017.06.24,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2011.04.23,Sat
 言葉の裏側にひそかにかくされたものが、思いがけないするどさで胸をつくときがある。
 それがつめたい感触なのか、あたたかい感触なのかはわからないけれど。

 それはさておき。

 先日の誕生日のお祝い、どうもありがとうね。
 どれも大切に鍵つきの引き出しにしまったわ。
 宝物の数に指を折るとき、両手で足りないというのは、とてもしあわせなことだなと、ふと思ったわ。
 お礼も、すこしずつ。かならずや。

 あと、アクエリオへの引越しが無事にすんだわけだけれど。
 エルフヘイムを離れるときも、やっぱり、故郷から離れていくような、あるいは近づいていくような。
 アクスヘイムから離れるときと同じ、おかしな感傷があったわ。 
 帰れなくても、べつにかまわないのに。
 

▼巡回する未回答なもの。
・豹変バトン
・あいつなバトン(フリッツ・エン・セレン)

▼メモ
・友好 


 結局四月馬鹿に参加できずじまいで、「ぐぬぬ……」と画面前で歯軋りしました。2日に。
 一応考えていた馬鹿として、

*魔法少女トティ☆マギカ
*中二病的ななにか
*1日ロリ

 みたいなのがありましたが、どれもお蔵入りになりました。
 トティでやったら中二病ネタとかネタにならなそうだし、ロリは案として漠然としすぎてたということで。
 
 あと、魔法少女ネタは目覚めた心が走り出す前に魔女化しそうだったので諦めました。
 トティってすごい魔女化しそうなタイプすぎて辛いです。メンタル弱いわけじゃないんですけど、自分の信条にとらわれすぎてるところがあるので、結果的に自爆しそうな。鬱展開しか見えないなんてそんな馬鹿な。

 来年こそ最高に馬鹿馬鹿しいことをしたいなと思いつつ。
 ペースはまだまだゆっくりですが、これからもトティを宜しくお願いします。

 
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]