忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.04.25,Sun
 ……漸く、とはまさにこのことかしら。
 とりあえず、これで正式稼動の目処がついたということね。
 ずいぶん出不精になってたところだったから、さっそく夜歩きに興じることにするわ。
 どこか新しい旅団を探そうとも思うのだけれど、それはICができてからでもいいかしら……。

 あと、これは痛感というか、再確認したことだけれど……なかなか絵付きでないというのは動きにくいものね。
 Kb絵師さまには、感謝してもしきれないわ……。

 そういうわけで、追記はアトリエよ。




 ピンときたらリクしてみる、が私のリクエスト方法なのですが。
 kb絵師さまにいたっては、当方がびっくりするほどピンときてから納品までの流れが速かったです。
 たしか、18日の昼にリクエスト→18日の夜に受理→本日納品という流れでした。心臓に悪いです動悸が激しい!

 リクエスト内容は、とにかくPLの趣味をめいっぱいつめこみました。
 無限、銀雨と無難な(は、疑問が残るところですが)かわいい系でしたので、「そろそろ私は趣味に走るぜ止めてくれるな!」と思っていたらこうなりました。どういうことなの……。

 ツリ目+太い短眉+ぱっつん+ミディアムくるふわ+カチューシャ風編みこみはさすがに盛り込みすぎたかと思ったんですが……kb絵師さまの手腕によりとてもかわいくまとめていただきました!ありがとうございました!
 個人的にツリ目の睫毛のかかり具合やら毛先の流れやらがとてもド真ん中です。鏡っぽい瞳にもとてもときめく……!
 あ、今上げているのは些細な箇所のときめきであって、全体通して私の胸は高鳴りっぱなしですよ!
 
 あと、背景の鏡とかは全く指定していないのですが、嬉しい誤算とはまさにこのこと。
 アトリエの無限回廊が待ち受けているので、さてどうしようかと思いつつ。
 とりあえずファンレター出してきます。

=================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、トゥエトリーナPLが作成を依頼したものです。 イラストの使用権はトゥエトリーナPLに、著作権はKb絵師に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=================================
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]