忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2011.02.21,Mon
 エルフヘイムに来てから、骨董品のお店で仕事をしているのだけど。
 このあいだ、お客さんにちょっと嫌な顔をされたわ。
 わたしとしては、そんなつもりはなかったんだけど・・・・・・じろじろと見ているように感じたらしくて。
 店主のおじいさんに、すこうし絞られたわ。

 でも、その「じろじろ見る」ことで、うまく避けてきたいやなこともたくさんあったし。
 ひとくくりに悪癖というかどうか。
 ……さて、それはわからないけど。

 折り込みはバトンよ。

【性格バトン】

■何型?
先人にならうなら夜型だけれど。

■何系?
? 系統的に割り振るならただのヒト。

■自己中?
それなりに。

■長所は?
手先が器用なところ?

■短所は?
怒りっぽいところ。おおざっぱなところ、抜けているところ……(指折り)ほかにも、多数。

■泣き虫?
そんなことはないわね。

■怒る?
……わりと頻繁に。
表情にでないせいなのか、あんまり怒っているものと思われないのだけど。
べつに怒りたくて怒ってるわけじゃないのよ。

■メンドくさがり?
どちらかというと、まめ寄り。

■気分屋?
好奇心の波ならあるけれど、たぶんそう。

■八つ当たりする?
ごくたまに。
犠牲になるのは枕だけど。

■怒鳴る?
怒鳴りはしないわね。

■命令する?
したいと思ったことがないわ。

■優しい?
わたしのことをやさしいと感じるのなら、その人がわたしを優しくさせているのだと思うわ。

■毎日笑顔?
ええと……残念ながら、という感じね。

■遠慮なく何でも言う?
遠慮なく何でも遠まわしに言うわ。

■わがまま?
そこまでではないはず。

■おとなしい?
ただしく残念ながら。

■恋してる?
いまはしていないわ。話の種がなくて申しわけないのだけど。

■無愛想?
わたしの両親のわたしに対する口癖は「無愛想でかわいげがない」だったけれど。
べつに無愛想でいるつもりはないのよ。

■どちらかと言うと姫?悪?

へんに悪ぶるつもりはないけど、姫ではないのはたしか。

■ズバリ性格良い?悪い?
悪くないと思いたいところ。
酷くはない、はず。

■自分で思う性格
色々とめんどうくさい……かな、と。
矛盾していることが沢山あるんだけれど、向いた方向に一直線でいくのって、なかなかむずかしいと思うのよ。

■人に言われること
……「無愛想でかわいげがない」
何度も聞いてるから、いまいちこれ以上の印象がないのよね。

■男女関係なく友達の理想
友達は、友達。
理想ってあんまりないの。

■好きな異性の理想
定石回答になるけれど、優しいひと。

■最近言われて嬉しかったこと
「おいしかったよ」とか「ありがとう」とか、
それだけですごく嬉しい。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
レヴールね、最近はあまり見ていないけれど。
活動時間は同じなんだし、酒場まで行けばいつでも会えるはず。

■送り主の印象は?
……軽い?
べつにわるい意味じゃないのよ、含んではいるけど。
なんというか、足元から自由な感じがするのよね。あなた。

■次に回す人
とりあえず埋めてみるテスト。持っていきたいひとはご自由にどうぞ。

姉貴にするなら⇒アムリタ
私にしてみれば、定石というか。

兄貴にするなら⇒ユーサー?
疑問系なのは……ええと、察して。

妹にするなら⇒サクラ
もし妹だったら、見てるだけでしあわせになれそう。

弟にするなら⇒ルクス
弟にするならというか、家族としていたら楽しそうだと思う。

双子にするなら⇒?

酷⇒

クール⇒カルザ?
クールというのとはすこしちがうと思うけど、なんというか、どこかひんやりしたイメージ。

可愛い⇒
たくさんいるから、割愛させていただくわね。

癒し⇒レサト
妹と迷ったけれど、感情に素直に。

かっこいい⇒セレン
言わずもがな。

楽しい⇒・・・・・・フリッツ?
こちらも察してほしいところ。

頭がいい⇒アル
彼は箱入りだけど、知識量はすごいと思うわ。

大人っぽい⇒

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]