忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2017.12.15,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.05.15,Sat
 ウルからのまわりもの、レヴールのところからの拾いもの。
 そういえば、ギガンティアでようやく鏡が出たの、喜ばしいことだわ(文字が嬉しげに跳ねている)

 称号変更や口調変更ができるようになって、ますますみんなの個性が出てきた気がするわ。
 わたしは、まずはシンプルに。
 いつかのメモに書き残していたものを、そのまま使うことにしたわ。
 でも、シンプルすぎてちょっとさびしい気も。微調整は追々かしら。



■回してくれた方は誰ですか
 ウルよ。
 バトン回しありがとう、いずれわたしも何か投げ返すわね。

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
 トゥエトリーナ・マルディンよ。
 名前を英語表記に直すと、愛称のトティが出てきます。英語圏の方の愛称はめちゃくちゃかわいいですたまらんとです。

■そのキャラの生みの親歴は何年?
 エンドブレイカー以前も含むならば(指折り)たしか3年と半年くらい、じゃあないかしら。

■手、かかります?
 あまりかからないみたい。とても自然体で扱えるみたいね。
 が、他PCさんとの距離感にはかなり悩みます。感情の変えどころが難しい……!
 ゆっくりとですが、接触によって感情は変移させていく予定です。
 初期感情は興味がある、です。


■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
 女子。
 典型的な形状のデモニスタ。
 割とよく喋る、と言われるわ。
 沸点は低め。頭に血がのぼりやすいというのは、修正すべき点だわ。常に冷静であろうとは思っているのだけれど……思っては、いるのよ。
 鏡蒐集家。
 わたしのわたしに対する認識は、だいたいこんな感じかしら。

■では次に、「実は…」なプロフィールを。
 実は……実は? 実は軽い潔癖症、とかでいいのかしら。
 忘れがちな、『特徴:掃除・洗濯が好き』
 浮世離れした容姿ですが、生まれは場末ですので果てしなく庶民派です。
 地味に女子力は高めで、世間知らずということもないです。
 しかしその地味な女子力に反比例するように、時折ナチュラルに口が悪いです。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
 ……さあ、それは。実はいうほど隠し立てているものは、そんなにないし。

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
 特になにも考えていなかったとかなんとか。

■お疲れ様でした。最後に回す人と、そのキャラさんで隠れたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。(リターン可)
 踏んだらどうぞ持っていって。あとは煮るなり、焼くなり。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]