忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2017.12.15,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.05.06,Thu
 アムリタから回ってきた、歌バトンなるもの。
 わたし、あまり歌に造詣は深くない……というか、気に入ったものを何度も聴くたちで、新しく曲を取り入れるってことがあまりないのよ。
 そのかわり、1人の歌い手にこだわるってこともないのだけれど。
 とりあえず、バトンは続きに閉じておくわね。

 そうそう、それから。あたらしく旅団にお世話になることになったの。
 ご縁があってなによりね。
 入団後の第一声がいちばん緊張するのは、わたしだけではないはず。




1・お名前をどうぞ。
 トゥエトリーナというわ。

2・イメージ曲、またイメージ楽器はなんですか?
 おそらくイメージカラーの銀からついたものだけれど、天野月子の「銀猫」ね。
 歌詞とかより、雰囲気があってるとかあってないとか、そういう感じだったはず。
 それから、アムリタがまさかのビンゴだったわ……鬼束ちひろの「MAGICALWARLD」……本当に、どうしてばれてしまったの……。
 あと、「嵐ヶ丘」もそんな感じだとか。

3・戦闘の時のBGMは?
 ギガンティアの(ry) ……身も蓋もなかったわね。あのBGM、かなり好きなのだれど。

4・縁起も有りませんが、死に際の時のBGMは?
 死に際とは一概にして静かなものだと思うの。
 要するにイメージがないのよ、正直に言えばそんなところ。

5・次に回す方を曲つきで紹介してください。
 Melekのみんなにはずいぶん回っているみたいだけど、とりあえず回っていない人にくるりと。
 あとは持ち去り自由で、答えたい人はどうぞ。

*アムリタ 天野月子の「
 ごめんなさい、最近この歌姫ばかり聴いていたから、やけに脳内変換されてしまうのよね……。


 なんだか回答になってないものもあってごめんなさいね。
 でも答えるのは楽しかったわ、バトン回しありがとう。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]