忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.11.13,Sat
 収穫祭にむけて並ぶお菓子は、一歩まちがえれば毒々しいくらい色あざやかだったわ。

 そして配達は難航いえ、合言葉だけでよかったのだけど、思わず長々と書き添えてしまって。
 お喋りな性分が思いっきり出てしまったわ31日のうちに全て配達しようと思っていたのだけど、遅れてしまった人はごめんなさいね。

 レサトはすてきな企画、ありがとうね。
 こういう機会がなくちゃお菓子を贈ったりなんてしないから、選ぶのも贈るのも、なかなかに楽しかったわ。

 冬ごもりの準備ってくらい、たくさんいただいてしまったわ……ありがとう。
 秋の夜長に、すこしずつ齧らせてもらうわね。

 折込みはバトンよ。

 

【あいつバトン】  
 
あいつの名前を教えてください
 アムリタ・ナーガ
 
あいつを色で例えると?
 エメラルドグリーンね。
 ……なんだか見た目そのままのイメージになってしまったわ;
 ごめんなさい、ひねりがなくて。
 あとは、そうね、水色かしら。
 これはアムリタの外見色というよりも、内側のイメージをくるんでいるんだと思う、のだけど。
 アムリタには、どこか水のイメージがついてくるのよね。
 柔軟にかたちを変える、というのが、頭のどこかにあるのね。おそらく。

あいつを四字熟語で例えると?
 よ、妖姿媚態?
 あるいはあれね、余韻嫋嫋。どこまでもイメージね。

あいつの良い所、ひとつ教えて
 距離感の取り方が絶妙なのよね、店主という立場がそうさせているのかもしれないけれど;
 とても大人らしい大人だと感じるわ。
 だからといって必要以上に固いわけでもなく、寛容でいて奔放なのよね。柔軟、というか。
 四字熟語はうまいこと言ってくれるのだけど、自分の言葉であらわすとなると難しいものがあるわ;

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 粗探しはなかなか難しいわね。
 あえて言うなら;絞りに絞って言うならば。
 明確に一線ひかれているような、感じ。というか、なんというか。

あいつに歌わせたい歌は?
「おこのみで」椎名林檎
 色合いから歌詞から雰囲気から、アムリタが歌ったら風格が出そうな気がして。
 とはいったものの、本当ならば、千夜一夜を語ってほしいわ。歌ではないけれど。

あいつと遊びに行くならどこ?
 そういえば、アムリタとは基本的にお店以外で会うことがないのよね。
 ……そうね、2人で、買い物でもどうかしら。
 それにアムリタなら、わたしのこの目付きとか、二の腕とか、二の腕とか、なんとかカバーできる方法とか、知ってるんじゃないかしら……。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 1日美女体験を満喫するんじゃないかしら。ほっそりした……二の腕……(肩震わせ)
 ええ、本当に……あやかりたいものだわ。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 いつもお世話になっているわ……ありがとう。
 あなたみたいなお姉さんをもった、ヤマがうらやましい。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 アムリタに投げ返し。
 それから……そうそう、アル、フリッツ、それからユーサー、あえて3人に。あえて。

 一度手違いで記事を消してしまってましたすみません!
 記憶をたよりに修復しました。

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]