忍者ブログ
エンドブレイカー!PC、トゥエトリーナ(b03847)の手記。ご存じない方は回れ右推奨です。
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.06.24,Thu

 こういう類のバトンの質問をお答えするとき、入用なものは経験と脳内彼氏。そういうことかしら。
 わたしの理想はいずれも絵本の中だけれど。

 というわけで、フリッツからのまわりもの。
 わたしの生活は夜型ということをのぞけば、おおむね普通よ。
 フリッツはバトン回しありがとう、そのうちわたしからも何か投げつけるわね。直球と変化球のどちらがいいか選んでおいて。

 

PR
Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.05.15,Sat
 ウルからのまわりもの、レヴールのところからの拾いもの。
 そういえば、ギガンティアでようやく鏡が出たの、喜ばしいことだわ(文字が嬉しげに跳ねている)

 称号変更や口調変更ができるようになって、ますますみんなの個性が出てきた気がするわ。
 わたしは、まずはシンプルに。
 いつかのメモに書き残していたものを、そのまま使うことにしたわ。
 でも、シンプルすぎてちょっとさびしい気も。微調整は追々かしら。


Posted by トゥエトリーナ・マルディン - 2010.05.06,Thu
 アムリタから回ってきた、歌バトンなるもの。
 わたし、あまり歌に造詣は深くない……というか、気に入ったものを何度も聴くたちで、新しく曲を取り入れるってことがあまりないのよ。
 そのかわり、1人の歌い手にこだわるってこともないのだけれど。
 とりあえず、バトンは続きに閉じておくわね。

 そうそう、それから。あたらしく旅団にお世話になることになったの。
 ご縁があってなによりね。
 入団後の第一声がいちばん緊張するのは、わたしだけではないはず。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/27 トゥエトリーナ]
[06/24 フリッツ]
[06/21 トティの中身]
[06/18 フリッツの中の人]
[06/15 トティの中身]
最新TB
プロフィール
HN:
トゥエトリーナ・マルディン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]